ソーシャル活動

予約不要!匿名・ご家族可!無料結婚相談!@NPOセンターまつり新宿2014

NPOセンターまつり2014

5/18に新宿NPO協働推進センター(高田馬場駅下車徒歩15分、バス:小滝橋下車徒歩4分)にて開催されます、「NPOセンターまつり新宿2014」にて結婚相談NPOはプライバシーに配慮した5階の小部屋にて「予約不要!匿名・ご家族可!無料結婚相談!」コーナーを実施します。

アドバイザーが20分程度でご結婚の相談をお受けするというものです。ご本人で無く、ご家族のご相談でも構いません。
ご連絡先やお名前をお知らせいただく必要がございませんので、後日の勧誘などをご心配なさらず、お気軽にご相談ください。お見合いが上手くいかない等のご相談ではお見合い時の服装などでいらしていただけますとより詳細なアドバイスが可能かと思われます。

なお、タイトルと相反するようですが、担当一人で一席の予定でしたが、予約用に二人体制で実施する事となりました。ご予約は以下のPeatixサイトからお申し込み下さい。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録