その他

NPO法人 M-STEP主催、「いち婚」の運営に協力します。(延期)

いち婚
結婚相談NPO、理事長の影山です。

2016年1月29日(金、日程変更になりました。)に松戸の市場で開催される婚活パーティー、「いち婚」に参加、主に運営面で協力致します。

実は私は別件と被って参加できなかったのですが、第一回は7/7に開催済み(前回の様子)。
松戸南部市場さんのご協力で、新鮮な食材が並んだようです。
35歳以上独身の方でしたら、どなたでもご参加いただけますが、ひとり親家庭を応援するM-STEPさん主催という事で、シングルマザー・ファザーの方が特に参加しやすいイベントになると思います。

参加のお申し込みはM-STEPさんの「いち婚」ページから直接お申込みください。

日時 2016年1月29日(金)
開催時間 19時~21時
場所 松戸南部市場(JR松戸駅からバスまたはタクシーで5分)
集合場所 市場内たまごのつかみどり会場
参加資格 35歳以上 未婚男女
参加料金 未定
参加人数 男性15人 女性15人 合計30人 ※定員になり次第締め切りします。

わりと少ない再婚者向け婚活パーティーです。ふるってご参加ください!

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録