その他

お見合い写真撮影スタジオ、レオンのご紹介(東京)

leon
結婚相談NPOの木村です。
今日は私どもブライダルサポーターの提携撮影スタジオ、Leon(レオン)様をご紹介させていただきます。

先日、撮影体験をして参りましたのでレポート風にお伝えいたします。

レオンの江戸川橋スタジオは文京区に在ります。最寄り駅は東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅ですが、東西線 神楽坂駅からも徒歩圏内でしょう。

2Fのスタジオに入るとまずは撮影前のメイクです。
一般的なフォトスタジオでは女性でもポイントメイクのみという所が多い中、
女性の場合はプロのメイクさんによるヘアセットとフルメイクが含まれています。
私は男性ですので軽い眉カット、ファンデーション、ヘアセットを丁寧にしていただきました。

メイク中は数々のモデル撮影をこなしてきた同スタジオならではのメイク指導もいただけるので、これから臨もうとしている婚活に大いに役立つのではないでしょうか?

一通りメイクが完了したら、いよいよ撮影開始。
カメラマンさんは表情や姿勢のリクエストを的確にされながら、パシャパシャとリズム良く撮影していきます。一般的な撮影と比べて婚活では表情が何よりも影響しますので、このリズムが重要だと思います!!
皆さんも婚活写真を一枚にするのであれば、是非、笑顔バージョンでお願いいたします。スマイル!

ポージングを変える度にメイクさんは髪や服装のチェック・手直しをされます。正にモデル気分を味わう事が出来ます。

10数枚撮った時点でパソコン上で写真をチェックさせて頂き、メイクさんとカメラマンさんと意見交換。更に良い写真を撮る為に再度、数十枚を撮影。(デジカメ様々ですね)
一時間ほどの撮影を終えた後に全員でベストショットを選んで無事終了しました。

スタッフさんのアットホームな雰囲気から撮影は終始、和やかな雰囲気で進行し、緊張する事もありませんでした。
出来上がった私の写真(アイコンはこちらで追加)がこちら。爽やかにまとまったと思いますが如何でしょうか?

 

木村

私個人では出せない表情を引き出していただき、とても満足のいく写真となりました。レオンの皆様、有難うございました。

我々ブライダルサポーターとの提携プランではスタジオ撮影に限らず、近場でのロケーション撮影を組み込むことも可能。データのやり取りもスタジオと相談所間で完結いたします。

詳しくはお電話にてレオン( 03-6457-5718 )さんまで!

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録