キャンペーン

キャンペーン

現在、実施中のキャンペーンにつきまして

※各種キャンペーンは併用いただけません。また、予告無く終了する場合がございます。

 

< ツイ割 >

ツイ割

先行開始されたジョブ割ではカバー出来ない範囲に適用すべく、会員様からのリクエストから新設された期間限定割引キャンペーンです。例えば、岡山県にお住まいの視覚障がい者の方をご希望されている会員様がいらっしゃれば、ツイ割の対象となる可能性が有ります。

■現在実施中のツイ割

告知はツイッターのみとさせていただきますので、ブライダルサポーター公式ツイッターアカウントのご確認をお願い致します。ツイート日含む2週間以内にお問い合わせいただきました分まで税抜き2,000円を入会金よりお値引きさせていただきます。

 

< ジョブ割 >

ジョブ割

会員様からのリクエスト、もしくはブライダルサポーターの職種別対応経験を上げる為に新設された期間限定割引キャンペーンです。

■現在実施中のジョブ割

保育士の方から2016年9月末日までにお問い合わせいただきました分まで税抜き2,000円を入会金よりお値引きさせていただきます。

 

< 友活 >

友活

お友達もしくは知人の方(上限三名)とご一緒に無料相談をお受けいただき、かつ三ヶ月以内にお二人以上にご入会いただきました場合、月会費を一月分(※)ずつサービスさせていただくキャンペーンです。
ご友人同士で無料相談をお受けいただいた際に、大変リラックスされていらっしゃる印象を受け、実際の婚活でも支え合い(時には競い合い?)を期待して開始いたしました。
そもそも、お友達同士でご相談出来る結婚相談所は少ないのでは?とも思っております。

※四ヶ月目以降の月会費に適用となります。

 

< ピックアップサービス >

※間もなく終了。2016/8/31までに初回相談をお受けになった方まで適用。

ご入会いただいてからでないと想像が付きにくいかも知れませんが、IBJのシステムではピックアップ会員というシステムがございます。
簡単にご説明いたしますと、「プロフィールを目立つ場所に表示させてお申込まれを増やしましょう!」という自己広告の様なものなのですが、実際に効果を感じていただく為にも当相談所では初回のピックアップ会員オプション(税抜き2,000円)を無料でご提供しております。この機会に是非、ご利用下さい!

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録