無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

2023年3月にシステムを移行致しました。利用条件が異なります為、恐れ入りますが旧システムをご登録いただいていた方は再登録いただく必要がございます。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ビッキー
ビッキー
「結と結」は婚活になかなか踏み出せない方をサポートする為に開始した無料会員制度です。アカウント作成時にプロフィール写真等をご登録いただき、LINE公式から本人確認書類をご提出いただく事でご利用いただけます。普段、恋活アプリなど、他社サービスをご利用されている方も、並行してご参加いただけます!

結と結(ユイとムスブ)とは?

結婚相談NPOの運営する無料会員制度です。数々の会員特典を受ける事ができる他、当方有料会員様をご紹介させていただく事があります。

会員特典

無料E-BOOK
  1. 有料会員のご紹介:プロフィールまでご入力いただきました結と結会員様には、当方有料会員様をご紹介させていただく事がございます。当方有料会員様とご成婚されました場合、結と結会員様には費用は一切発生致しません。
  2. 無料オンラインセミナーの受講:無料オンラインセミナーを定期的に実施致します。
  3. 無料電子書籍のダウンロード:婚活に役立つ電子書籍をダウンロードいただけます。
  4. 婚活ライブ!にご参加いただけます:婚活ライブ!は一般には公開していない婚活イベントとなります。ご参加には結と結会員登録が必要です。
  5. ゆいむす(β)(読み:ユイムスベータ):ゆいむす(β)は同性の婚活者同士が匿名で婚活相談・悩み相談が出来るSNSです。これまで、婚活者同士で交流できる場が限られていた為、管理された場をご準備致しました。
婚活ライブ!(ZOOM婚活) 無料回の開催をご寄付で実施する方針に変更致しました。 https://bridal-npo.org/yuito...

活動方法

 

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録