イベント情報

[イベント]『2014神宮外苑花火大会』

ビッキー

こんにちは、ブライダルサポーターのキャラクター、ビッキー(Vicky)です!
会員様からご要望の多かった「おすすめデートスポット」をピックアップしてビッキーがご紹介することになりました。(混雑したら困るので一般公開は一部ですよ!)

第一弾は、『2014神宮外苑花火大会』
もうすぐ本格的な夏ですね。ネット上にも夏の風物詩「花火大会」の情報が満載でした。花火大会は、大人も子供も絶対楽しめる夏ならではのイベントです。

花火大会ってすごく綺麗で楽しいけど、人混みがすごいですよね。当日、ぐるぐる場所探し、仕方ないから公衆トイレの近くで地べたに座って見ようか・・・なんてちょっとビッキーも嫌だなあ。男の人だってみるみる相手の女性が不機嫌になって、なんだか甲斐性なしと思われてるみたいに見えてしまう・・・。
そんなモヤモヤを『神宮外苑花火大会』なら、チケット制で事前に席を確保しておけるので、おすすめです。
ただ、少しお値段が高いと感じる方もいるかもしれませんー。でも、今年は神宮球場の出演アーティストは玉置浩二さん。玉置ボイスを聞きながら、花火が見られるなんてちょっと贅沢ではありませんか。安全地帯ネタでお相手の方と話もはずむかもしれません。他の会場でもたくさんのアーティストが出演しますし、場所によっては少しお安い会場もありますので、ぜひ探してみてください。

花火

最後にビッキーからのアドバイス!
とにかく花火大会は混みます!待ち合わせ時間は余裕をもって、待ち合わせ場所もわかりやすいところにしましょう。女性は少し手間だけどやっぱり浴衣を着てほしいな。男性は、浴衣を着てる女性は草履も歩きずらいですし、想像以上に大変ですから、ゆっくり歩いてあげるなどサポートしてあげてください。そして、花火をとことん楽しんでくださいね。

イベントの詳細は、下記ホームページを参照してください。
2014神宮外苑花火大会 8月16日(土)19:30~20:30

まったね~!

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録