重要なお知らせ

新型コロナ)初回相談対応エリア等限定のお知らせ(動画案内対応中)

いつもご利用いただきまして有難うございます。
理事長の影山でございます。
日本国内では2020年1月より新型コロナウイルスの話題が急激に拡大して参りました。
ブライダルサポーターでも2/22に出展予定でした東京都主催大規模婚活イベント「TOKYOふたりみらい会議」が中止になるなど、影響がございました。
世界的な拡散が進む中、ブライダルサポーターでは一部サービスを休止させていただく事に致しました。

1.初回無料相談の場所を吉祥寺サテライトのみに限定させていただきます。

外部施設では対策の徹底が出来ませんので、当面の間、初回無料相談・ご契約の場所を吉祥寺サテライトのみに限定させていただきます。

https://bridal-npo.org/kichisate/

吉祥寺サテライトではスタッフの手洗い・マスク着用を徹底しており、ドアノブ・テーブル等を適宜アルコール除菌しております。ご案内中のマスク着用にご理解をお願い申し上げます。

2.男性向け お見合い&デートシミュレーション「あなたの婚活応援隊」を一旦休止させていただきます。

あなたの婚活応援隊 男性向け お見合い&デートシミュレーション 「お見合いは組めてもなかなか交際が成立しない。」「交際がいつも長続きし...

コロナウイルスに関する情報が不足・錯綜している中、ご相談者様に対して我々が媒介側にならない為にも、早期対応が必要だとの判断です。
サービスの再開は状況を見ながら判断致しますので、ホームページ上にてお知らせ致します。

※オンライン動画でのご案内もしておりますので、ご希望の方はお申し付けください。

3.婚活セミナー等は少人数の物に限定させていただき、オンラインセミナーも導入します。

年始の時点では不明点が多かった新型コロナですが、付き合い方を考えるべき時期に来たと考えます。少人数のイベントについてはマスクの着用・手洗い等を徹底した上で実施致します。

ストアカページ公開 及び 婚活セミナー開催のお知らせ 結婚相談NPOでは婚活セミナー拡充に向けて、ストリートアカデミー内に教室ページを設置致しましたので、ご報告させていただきます。 ...

婚活の状況につきまして

現状、お見合い等は25%ほど減少している様子です。
この数字が皆様の予想より大きく感じるか、少なく感じるか?は、新型コロナに対する印象で変わってくるのではないでしょうか?
一方で現在も毎月3桁のお見合いを実施しており、以前よりお見合い場所が混雑しておらず快適という声も届きます。

お見合い時のマスク着用につきまして、以前は花粉症などやむを得ない場合を除き、着用しないようお勧めしておりましたが、今回は無下に拒否をせず、お互いのご意向を尊重しあうよう、お願い申し上げます。

結婚相談NPOにつきましては、サービス縮小の分、昨年クラウドファンディングをさせていただきました「婚活ライブ!(ZOOM婚活)」開始に向けて時間を割く予定です。

婚活ライブ!(ZOOM婚活) 無料回の開催をご寄付で実施する方針に変更致しました。 https://bridal-npo.org/yuito...

ご不便をおかけ致しますが、しばらくの間、ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録