イベント情報

神奈川県真鶴町にて第一回、「結婚相談NPOの婚活キャラバン」を実施します。

第一回「結婚相談NPOの婚活キャラバン」のお知らせです。

告知が遅れてしまいましたが、2018/9/20に神奈川県の真鶴町にて婚活キャラバンを実施します。今回は無料個別相談会ですので、婚活がうまく行っていない方、結婚に対する悩みをお抱えの方など、何でもご相談ください。

日時:2018/9/20(木)14~16時
会場:真鶴町立 コミュニティ真鶴(JR東海道線真鶴駅より徒歩10分)
参加方法:予約不要ですのでコミュニティ真鶴まで直接お越しください(お一人様10分程度)
備考:真鶴町民の方以外もご参加いただけます。

■結婚相談NPOの婚活キャラバンについて

結婚相談NPOの婚活キャラバンは婚活者のエリア格差を解消すべく、結婚相談NPOのスタッフが出向いて実施する無料婚活相談や婚活セミナーの事です。IBJの会員が少ないエリアを優先して、リクエストから実施を決定しております。

詳細は結婚相談NPOの婚活キャラバンページをご覧ください。

今回は他のイベントと同日開催の為、参加しにくい時間帯となってしまったかもしれませんが、皆様のご参加、お待ちしております!

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録