イベント情報

クラウドファンディングキャンペーン実施中!

前述の通り、結婚相談NPOではクラウドファンディングを実施中ですが、同時にキャンペーンを実施しています。以前はTwitter割なども実施していましたが、ここ数年は実施しておりませんでしたので、貴重な割引キャンペーンです。

ご提供方法はクラウドファンディングキャンペーンのリターンとして、設定しています。
基本的にクラウドファンディングのリターンには等価性は無いものですが、元々ブライダルサポーターの利用をご検討されていた方は以下の2つのご検討をお勧めします。

  1. パラLiteプラン入会セット(10,000円)
  2. 1年間定額婚活(100,000円)

パラLiteプラン入会セットとは?

通常、税別20,000円のパラLiteプラン入会金およびシステム登録料を10,000円のリターンでご提供。ZOOM婚活含む結婚相談NPO内でご紹介をさせていただきます。

※独身証明書など、各種書類をご提出いただく必要があります。

ビッキー
ビッキー
パラLiteプランは障害をお抱えの方専用の優待プランで、IBJをご利用いただけないプランですが、登録さえしておけば、スタッフが定期的にZOOM婚活等で紹介させていただくプランです。あとでパラPlusに切り替える事もできますので、とりあえず登録しておこう!という障害者の方には本当にお勧めです!

※プラン変更にはシステム登録料が再度発生します。

1年間定額婚活(100,000円)とは?

本リターンは一般プランのご利用者様にお勧めのプランです。

ビッキー
ビッキー
結婚相談所の費用はお見合い数などによって上下するのでお見合い数がかさばる方にとっては合計費用がかなり高くなるリスクがあります。

通常、ブライダルサポーターの一般プランですと、下記の料金が発生しますが、本リターンでは税込み100,000円の定額で1年間ご活動いただけます。(※ペナルティやオプション利用料は別途発生致します。)

  1. 入会金:17,000円+税
  2. システム登録料:3,000円+税
  3. 月会費:5,250円+税
  4. お見合い費:2,000円+税
  5. 成婚料:30,000円+税

仮に月にお見合いが1度だけだとしても、約5.6か月分の利用料でご成婚まで可能。お見合いが月に2度だと、約4.4か月分の利用料でご成婚まで可能という事になります。

仮にそれ以下の期間でご成婚された場合、損をする可能性もありますが、成婚者の平均在籍日数は300日程と言われていますので、得をする可能性の方が高いといえるでしょう。

また、本プランは代表の影山が仲人を担当させていただきます。二年以上前から新規の会員様は受け付けていない状況ですので、影山をご希望の方にはちょうど良い機会かもしれません。

他にも婚活に役立つリターンをたくさんご用意致しました!

その他、マツケンによる久しぶりの「障害者婚活セミナー」やブライダルサポーター以外でご活動されている方がご利用いただける「婚活プロフィールオンライン添削」、「障がい者婚活動画セミナー」など、数多くのリターンをご用意しておりますので、この機会をお見逃しなくご利用ください!