ソーシャル活動

ファザーリング・ジャパンの安藤さんと情報交換

結婚相談NPOの影山です。
昨日はNPO法人 ファザーリング・ジャパンのファウンダー、安藤哲也さんと情報交換と称したランチをご一緒させていただきました。

Fathering Japan(NPO法人ファザーリング・ジャパン)

新参NPOとしては長期間NPOを運営されている先輩方とこういった時間を設けるのはとても重要なのです!
特にファザーリング・ジャパンさんはNPO界でトップを争うメディアへの露出や、独自検定の実施、協働によるアプリ開発など学ぶべきところは沢山あります!

結婚相談NPO的に特に興味深かったのはその地方毎の地域性と支部を通した全国展開でしょうか?
結婚相談NPOでも遠方の方用にスカイプご入会相談を開始しましたが、少なくとも地域性の調査は追加で必要だと感じました。

安藤さんご自身はかなりご多忙な印象でしたが、そんな中でも最近はFM西東京でラジオパーソナリティも担当されているパワフルさ!

『ファザーリング・ラジオ(FM西東京)』毎週土曜日、9:00~9:30
インターネットラジオでも聴けるらしいので、今週の土曜日は拝聴予定。

他のNPOさんを否定している訳ではないのですが、私がNPO活動を始めてから初めて!スピード感の有る方にお会い出来たと実感しています。やはり営利・非営利かかわらずビジネスはスピード感ですよね!
NPO設立からの足跡はブログを見ると参考になると伺ったので、NPO関係者の皆様にもおすすめします!

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録