その他

年末年始休業のお知らせ2014

年末年始休業のお知らせ

結婚相談NPO、ブライダルサポーターの影山でございます。
早いもので今年も年の瀬が迫ってまいりました。
私は今年もドタバタしておりましたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

NPOといえど、やはり経営者に求められるのは現場よりもオペレーションになるわけですが、私個人は出来る限り皆様と接点を持てるように努めておりまして、2014年は大勢の方とお会いする事が出来ました。
2015年はチャットワークの割合を増やしていきたいと思ってはおりますが、このスタンスは保っていくつもりで、新しい試みも検討中です。

ブライダルサポーターは会員様の貴重なお時間を無駄にしないという事で、年末年始以外無休を売りの一つにしておりますが、その年末年始、2014年から2015年は12/30~1/3までをお休みにさせていただきます。
会員の皆様のお見合いも年末は12/29まで、年始は1/4からとなりますのでよろしくお願いいたします。
ご帰省時にご家族から「結婚はまだか?」と尋ねられましたら、堂々と「努力中」とお答えいただき、せめてお正月は英気を養ってください。

「婚活も・時にはリセット・必要さ」

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録