重要なお知らせ

婚活デートのヒントが見つかる「婚プラ」

婚プラ

結婚相談NPOは婚活デートに特化したデートスポット情報サイト、「婚プラ(コンプラ)」を正式に公開致しました。

デートスポット情報サイト、観光情報サイトは沢山ありますが、婚活プロフィールにおける「お相手の趣味」からスポットを探す事ができるのが婚プラの特徴です。

選べる「お相手の趣味」は、実際の婚活システムで記載が多い「カフェ」や「ドライブ」など、約30種類。

また、絞り込み用のタグで、親密度別や、昼デート向き、夜デート向き、バリアフリー情報などからデートスポットを絞り込むことが可能です。

アンナ
アンナ
車をお持ちでない方や、ペーパードライバーの方は「車不要」にチェックを入れていただければ公共交通機関で行く事ができるデートスポットが表示されます。
絞り込み用タグ

その他、婚活デートの企画に役立つ、婚活のプロによるコラムもご用意しています。

ビッキー
ビッキー
「お見合い相談はできても、デート相談は恥ずかしい」という方にもご利用いただきたいです!

全国各地のボランティアの皆様にご協力いただきながら、情報を拡充して参ります。

当方会員様以外も会員登録等不要でご利用いただけますので、ご活用くださいませ。

 

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録