重要なお知らせ

シニア男性向けイメチェンサービス、レッツイメチェン!!を開始しました!

結婚相談NPOの吉祥寺サテライトではシニア婚活をよりスムーズに進める為、イメージアップサービス『Let’s イメチェン』を開始しました。

ファッションやルックス全般に自信を失った男性に自信を取り戻していただく事が我々結婚相談所としても鍵となっています。『Let’s イメチェン』では長年、結婚相談所業界でシニア向け婚活をサポートして参りました川村が担当主任を務めます。

主任・川村
主任・川村
どうしても外部と接する機会が減りがちなシニアの婚活では早期のイメージチェックおよびイメチェンがポイントです。私、川村が貴方の魅力を引き出して見せます!

基本的な流れとしては、吉祥寺サテライトでご希望やお悩み、ご予算をヒアリングさせていただいた後に美容室にてヘアカット、ご予算や体型にあわせて吉祥寺のアパレルショップにて買い物同行という進め方となります。

川村は本サービスの為に吉祥寺ぢゅうのアパレルショップを下調べ済み。万全の準備で皆様のイメチェンをサポートさせていただきます!

費用は「美容室やファッション購入費+180分 8,500円(税込み)」と同様のサービスよりかなり控えめな設定を実現いたしました。

ご自身でコーディネイトされるのも良いと思いますが、たまには女性視点を取り入れてみませんか?
皆様のご利用、お待ちしております!

https://bridal-npo.org/letsimechen/

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録