婚活情報まとめ(競馬RUN in 大井競馬場他)

街コン

結婚相談NPO、ブライダルサポーターです。
このところ、かたい話題が続いていたので、たまには婚活情報まとめを‥
豆に情報収集をしているのです。手抜きでは有りませんよ?

1.馳せよランナー!今日は私が万馬券 競馬RUN in 大井競馬場(2013/11/17開催)
https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=2619

いきなり、何処が婚活だ?というお声が聞こえてきそうですが、よ~くご覧ください。「婚活リレーマラソン」という種目がありますよね?男女混成チームを当日発表するのだそうです。まさに婚活ですね。11月なのでトレーニング期間はあるし、暑くも無いと思われます‥一人頭8kmでしょうか?楽勝ですね!!

2.婚活もマネーと同じように戦略が必要です(nikkei WOMAN Online)
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20130605/154503/

投資指南をされている内藤忍氏のコラム。婚活とマネーは同じ戦略が必要という内容です。お金にフォーカスし過ぎると婚活駈け込み寺コースを運営している私どもとしては微妙なのですが、お金から目を逸らしてはいけないのも確か
当相談所が加盟しているIBJの会員ネットワークにも不動産をお持ちの方が多数いらっしゃいますが、ただ持っていればプラスという訳では無く、知識を備えた上で判断しましょう。

3.東京・福岡で男女各1,000人、計4,000人のイベントを9/7(土)に開催!(プレスリリースゼロ)
http://pressrelease-zero.jp/archives/34872

来ましたね~。なんと1,000人以上の参加者を見込んでいる街コンが東京と福岡で企画されています。タイトルの計4,000人というズレは気になりますが、3ターン制というのが原因かも知れません。当たり前ですが「サクラ無し!」だそうです。凄いですね。私なぞ、この人数になると合戦しか思い浮かびません。あまりビジネス的な事を書くのはよろしく無いかも知れませんが、二箇所同時開催で2000人、一人3500円って‥凄いですね。

私どもは一般的な婚活パーティーはIBJの会員限定パーティーに任せて、ブライダルサポーターでは小規模パーティーに留めようと思います。しかし、2,000人とか関が原でやったら盛り上がるでしょうねぇ‥と想像だけは膨らみます。

今日はこのあたりで失礼します。

ブライダルサポーター

結婚相談NPOが運営する「門前払いしない結婚相談所」
ブライダルサポーター