重要なお知らせ

会員様専用婚活ヒントページを作成しました。

ついに完成、会員様専用ページ!

理事長の影山です。
2度ほど挫折しているので苦節4年。遂に会員様専用婚活ヒントページを会員様に提供開始しました。男性用と女性用でページも内容も分けています。

入会時に説明は受けているけど、忘れてしまう!スタッフといえど質問するのは恥ずかしい!契約書を読み直すの疲れる!入会案内長過ぎ!!など様々なお声をいただいていましが、4年もかかったのですでにご退会されてしまった方にはお詫び申し上げます。

時間がかかった理由としましては「完璧を目指し過ぎた」につきます。
今回は必要な情報に絞った80点の段階で運用を始めました。

コンテンツは徐々に追加

必要な情報に絞ったといえど、文字だけで15,000文字超、動画も含めた大ボリュームですが、スマホ対応の目次を設定しておりますのでご希望の情報にはすぐにたどり着けると思います。

  • 入会をしたら何をすべきなのか?
  • こういった場合はどうするのがベスト?
  • 活動の注意点

などなど‥
リクエストも受けてけていますので、婚活を円滑に進める為、婚活を短期化する為にもご活用ください!
主にIBJ会員様向けですが、IBJを利用していないが見たい!という当方会員様にはパスワードを発行させていただきますので、お問合わせください。

閲覧には定期更新の上、会員様に発行させていただいているパスワードが必要です!
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録