重要なお知らせ

有料note『障がい者婚活のリアル』を出版しました

障がい者婚活のリアル

代表の影山です。

この度、これまでの障がい者婚活サポートの経験から「有料note」および「kindle書籍」として『障がい者婚活のリアル』を出版致しました。

リアル志向の為、少しショッキングな内容も含まれているかもしれませんが、内容的には「よくある質問」「長期化しがちな理由」「活動の対策」などを網羅しており、いざ婚活を始めた時に、無駄なお見合いなどを増やさない効果が見込めると思います。

料金はお見合い代1回分とさせていただきました。
婚活をしようか迷われている方や、活動を始めたがうまくいっていない方の参考用途のほか「内容的に人には相談しにくい」という方には特にお勧めさせていただきます。

note版とkindle版、文面は同一ですが、noteの方が画像が入れやすく、文字修飾がしやすい関係から見やすいと思います。

普段、kindleを愛用されている方はkindle版をご利用ください。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録