ソーシャル活動

NPOセンターまつり新宿2016に参加します!

NPOセンターまつり新宿2016チラシ画像をクリックでチラシをダウンロードいただけます。

お知らせが遅くなりました。
結婚相談NPOは今週末、2016年5月29日(日)の10~16時に新宿NPO協働推進センターにて開催されます。「NPOセンターまつり新宿 2016」に今年も参加いたします。

NPOセンターまつり新宿は主旨的にはNPOの活動を地域の方にしっていただくというイベントになりますが、点字体験やけん玉・ブーメラン作り、自転車シミュレーター体験、グラウンドゴルフ、焼きそば屋台などエンターテインメント性にも富んでいる楽しめる催しです。(私は毎年個室にこもっているので未参加。想像です。)

結婚相談NPOは3度目の参加となりますが、今年も「無料結婚相談」で出展しております。タイトルそのまま、501室のプライバシーに配慮した個室で皆さんの婚活に関するお悩みにお答え致します。もちろん予約も不要です。
(今回、相談イベントが増えているのは我々の実績の影響なのでは?と勝手に思っています。)

婚活比較サイトにメールアドレスを登録したら引っ切り無しに勧誘連絡が来る昨今、ご自身が何者か?も伝える必要無しに専門家に結婚の相談ができる貴重なイベントです。
どうせ毎年参加しているから来年もするだろう‥と思われるかもしれませんが、実はスタッフ間でも参加に対する意見が割れており、今回が最後になる可能性が(僅かに)あります。是非、この機会を逃さずご参加ください!

個人的に1Fで行われる、カフェ「終活サポーターズ」さんに勝手にライバル心を燃やしておりまして、私は独居老人問題を結婚である程度は解消できるのではないか?と常々思っていますので、終活相談ついでに婚活相談にお寄りになるなどはいかがでしょうか?

最後に、今週末に出張相談をご希望されていた皆様、お断りしてしまいまして申し訳ございませんでした。

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録