その他

教えて!gooに専門家登録いただきました。

教えて!goo

理事長の影山です。ご報告が遅くなりましたが、「Yahoo!知恵袋」さんに続き、「教えて!goo」さんに専門家登録いただきました。

おかげさまで多忙の為、最近はなかなか回答する余裕もないのですが、週に一度は回答しますと運営のNTTレゾナントさんに宣言してしまったので、たまに寝る前にでも回答しようと思います。(眠い‥)

巷では500円とかいただいて、回答をするサービスも流行っているようですが、少しざっくばらんな性格を含む私の性には合わない気がします。
実際、最近ではスタッフ達の方が私よりも場数を踏んでいるので、もはや実力も私がトップでは有りません。有料質問サイトに参加する場合は、私よりもスタッフにやってもらおうかなと‥

こちらから、直接私宛ての質問も出来るようなので、お気軽に教えて!してください。

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録