その他

結婚相談NPOの「Peing – 質問箱 -」を開設しました。

 

婚活の質問を匿名で受け付けます!

理事長の影山です。

当方のサービスと親和性が高いと感じ以前からやろうやろうと思っていたのですが、ようやく結婚相談NPOの質問箱をPeing(今はペイングと読むらしい)で開設しました。

ちなみに画像はハロウィンに乗じたPeingの設定画像です。私はこういったノリは好きなのですが、自分で投稿したわけでは無い事、言い訳をしておきます。

Peingとは?

2017年11月22日に公開された、Twitterを通して質問をし、質問を受けれられるサービス。Twitterという特性上、匿名での質問が可能。現在はTwitter以外のSNSにも対応しています。

結婚相談NPOに質問する方法

流行した要因はシンプルな事と分析されていますが、質問の方法はいたって簡単。結婚相談NPOの質問箱にアクセスをし、利用規約とプライバシーポリシーに同意をした上で、以下の枠から質問をすればこちらのスタッフが回答致します。

IBJでの活動から、結婚準備まで、何でも構いませんので、お気軽にご相談ください。(ボランティア的に業務の合間に対応致しますので、回答には少しお時間をいただく場合がございます。)

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録