重要なお知らせ

Withコロナ時代に向けた方針表明(2020年)

理事長の影山でございます。
平素は当方の活動にご関心をいただき、誠に有難うございます。

結婚相談NPOは新型コロナの影響もあり、金融機関様から追加融資をいただきました。
同時にサービス内容の変更を決定致しましたので、ご報告をさせていただきます。

動画版方針表明もご用意致しました

ニュアンスが伝わりやすいようにほぼノーカットにしている為、20分以上の長尺動画です。要点のみ確認をご希望されます場合は動画では無く、下部をご確認いただければ十分だと思います。

更新情報

▼婚活者用無料相談SNS「ゆいむす(β)」を開始致しました(2020年8月5日)

ゆいむす
婚活者交流SNS ゆいむす(β)開始のお知らせ この度、婚活者同士が安心して交流できるSNS、「ゆいむす(β)」(読み:ユイムスベータ)を公開させていただきました。 ht...

▼無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」を開始致しました(2020年7月22日)

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」 結と結(ユイとムスブ)とは? 結婚相談NPOの運営する無料会員制度です。数々の会員特典を受ける事ができる他、当方有...

▼パラLiteプランの入会金無料キャンペーンを開始致しました(2020年6月11日)

https://bridal-npo.org/paralitecampaign/

方針の要点

基本的に今回の方針は、現在のサービスを継続できない事によるサービスの削減が基本となりますが、同時に利用しやすさと新サービスを拡充するものです。

個別の詳細は順次発表とさせていただきますが、主な物を記載させていただきます。

  • 出張対面相談は終了します:コストの面でも感染予防の面でも出張対面相談を終了させていただきます。ワクチンの開発等により再開の可能性もございますが、現時点では予定しておりません。
  • パラPlus、パラDMの新規受付を2020年8月末で終了します:こちらは以前も可能性については触れさせていただいておりましたが、新型コロナの影響により確定となりました。一度ご入会いただきました場合は、ご退会まで継続して同一料金でのご利用が可能ですので、本プランのご利用をご希望されます場合は2020年8月末までにご入会をお願い致します。
  • 無料会員制度を開始致します:婚活までは行えませんが、会員様限定のお役立ちコンテンツをご用意させていただきます。また、おまけという位置づけではありますが、婚活仲間を探して活動者様同士で相談をし合う事ができるプラットフォームをご用意しております。
  • ボランティア・パートナー制度を導入します:これまでボランティアの導入には慎重でしたが、仕組みが完成しましたので、積極的に募集をしていきます。健常・障がいを問いませんが、特に障がい者会員増を目的としておりますので、福祉関係者様など、告知のご協力をお願い致します。

個別の詳細につきましては、別途告知させていただきます。

 

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録