イベント情報

ストアカページ公開 及び 婚活セミナー開催のお知らせ

婚活セミナー

結婚相談NPOでは婚活セミナー拡充に向けて、ストリートアカデミー内に教室ページを設置致しましたので、ご報告させていただきます。

早速、2020年4月4日に「はじめての婚活講座」および「はじめてのお見合い講座」を実施致します。

「はじめての婚活講座」は2019年2月に実施したセミナーを少人数向けにアップデートした内容となっております。

「はじめてのお見合い講座」はお見合いが苦手な方が少なくありませんので、新規に作成したプログラムです。

今後、実践編も予定しておりますが、実践編は経験者向けにワークショップを含めた形、今回の2講座「はじめての〇〇講座シリーズ」はワークショップが苦手な方もご参加いただきやすいよう、講義+質疑応答というスタンダードな形式にしております。

会場は費用を抑える為、両方とも吉祥寺サテライトとなります。

https://bridal-npo.org/kichisate/

詳細はリンク先、ストアカサイト内をご確認くださいませ。

皆様のご参加、お待ちしております。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録