ソーシャル活動

『新宿NPO』インタビュー記事

新宿NPO

 

結婚相談NPOの影山です。
有り難い事に新宿区の発行する冊子、『新宿NPO』にインタビュー記事をご掲載いただきました。
『新宿NPO』には各団体が信念を持って取り組んでいる事業について紹介されています。
新宿区には他にもNPOが沢山ありますが、まず掲載されるかどうかは新宿区に団体登録をしているか?で決まります。掲載されているから良いNPO、されていないから良くないNPOというわけでは有りませんが、地元の活動を重視している団体で有る事は判別が付くと思います。登録団体の方にはたまにお会いする機会がありますが、皆様とても真剣で影響を受けます。

インタビュー記事が有る団体と無い団体の差は区の助成事業を実施しているか否かです。別に偉いわけでは無いのですが、一応、審査とコンペを経て認められた活動だとは言えるでしょう!!
しつこいようですが、結婚相談NPOでは「結婚相談NPOの親御様お見合いサポート会」を実施させていただいています。(11/30実施回、応募受付中!)

ここでインタビュー内容を申し上げてもあれなので、詳しくは冊子をご覧下さい。
しかし、自分はガニ股だなぁ‥と

『新宿NPO』PDF版はこちら

LinkBanner20050
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録