ソーシャル活動

予告)特定テーマのサポートを開始致します。

代表の影山でございます。

結婚相談NPOは一般的な結婚相談所としてブライダルサポーターを運営しておりますが、初期の段階で「障害者婚活」に注力をして参りましたが、障がい以外にも婚活に悩む方が大勢いる事を認識しました。

そこで、7年以上運営をしてきた中で、注力すべきと考えたテーマを幾つか、「特定テーマと」して扱う事を決定致しました。

特定テーマには現在実施中の「パラプラン」と同様のプランをご提供予定です。

現時点では実施決定済みの特定テーマが3つ、協力者が現れれば実施する予定の特定テーマ候補が1つとなります。

特定テーマ一覧

■特定テーマ

  1. 就職氷河期世代の非正規雇用者
  2. 地方在住者
  3. 新興宗教信仰家庭の2世・3世(ご自身の意思で入信をしていない方)

■特定テーマ候補

  1. 在日朝鮮人の皆様の婚活

特定テーマ候補のご協力者募集に関しましては先に投稿させていただきましたコチラをご覧くださいませ。

詳細につきましては、後日、発表予定です。
よろしくお願い致します。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録