イベント情報

「stand.fm」ライブ開催のお知らせ

こんにちは。代表の影山です。
皆様「stand.fm」はご存知でしょうか?

音声配信の中でも、匿名で質問ができるシステムだという事ですので、実験的ではございますが「結婚相談NPO代表が婚活の相談に乗るチャンネル」を開始致しました。

「stand.fm」は事前録音とライブの2種類が可能で、私はライブに可能性を感じているのですが、ライブは相当人気が無いと参加者がいないようなので、独り言ライブになる可能性も飲み込んで、色々と試してみようと思います。

2022年8月20日(土)の13時に第一回ライブを実施致しますので、よろしければご参加ください。

テーマ:婚活事業者へのリクエスト

時間は30分程。開始15分位までご参加者が現れなかった場合は、早めに切り上げる予定です。

皆様のご参加、お待ちしております。

スタエフ
結婚相談NPOの「stand.fm」 結婚相談NPOでは「stand.fm」に取り組んでいます。 匿名で相談ができる音声配信サービスになります。 ▼結婚相談N...
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録