その他

本日IBJシステム更新!ブライダルサポーターはIBJの最新システム、IBJS3.5を導入しています!

結婚相談NPO、理事長の影山です。

少し前からIBJの加盟店にはシステムにグレードの差がありますが、本日(2018/8/21)、最新システム(Ver.3.5)を導入している加盟相談所限定でシステムの更新が行われました。

内容につきましては企業秘密ですので詳細をお話しできませんが、IBJが推奨するより成婚に近づけるメソッドを活用するのに欠かせない仲人向けツールのアップデートとなります。

当方、結婚相談NPOのブライダルサポーターはIBJの最新システムを会員様の活動に必要と判断し、初日から導入しているIBJ加盟相談所になります。もちろん今回のアップデートにも対応しておりますので、安心してご活動ください。

常々、仲人はITスキルが求められる時代と申し上げておりますが、システムはただ導入しただけでは使いこなす事ができません。来月のIBJ勉強会はこのシステムを使いこなす方法が題材となっているので、私が参加して参りますが、それまでの間も全スタッフをあげてシステムの研究に努めます。

初期を除くご活動中の対面相談を有料オプションにするなど、ブライダルサポーターは他の相談所と比べてこだわるポイントが少し異なるかもしれませんが、他の相談所よりこだわっている部分も多くあると自負しております。

これからも、皆様のご意見を意欲的に取り込み、ベストな婚活サポーターを目指しますのでよろしくお願い申し上げます。

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録