重要なお知らせ

TOKYOふたり未来会議中止のご報告

TOKYOふたり未来会議

コロナウイルス拡散の影響で中止となりました

先日、参加のご報告をさせていただきました東京都主催婚活イベント、TOKYOふたり未来会議ですが、2020/2/21にコロナウイルスの影響で中止が決定致しました。

TOKYOふたり未来会議
2020/2/22(土)TOKYOふたり未来会議に参加致します。 2020年2月22日(土)二子玉川ライズにて開催 結婚相談NPOは2020年2月22日(土)に開催される「TOKYOふたり...

▼公式サイト

取り急ぎ、今後3ヶ月の主催イベントを中止する様子で、今回のイベントがその初日にあたる事になりました。

楽しみにされていた方におかれましては、申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
我々も準備をしておりましたが、非常に残念でしたが、正しい判断だと思っておりますので、次回、また機会がございましたら協力をさせていただく予定です。

明日は実施致しませんので、くれぐれもご注意くださいませ。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録