その他

ツイ割を開始いたしました!

ツイ割

結婚相談NPOの影山です。
微妙な更新頻度が続いてしまい、申し訳ございません。
ブログの更新カレンダーが斜めになっていますが、(自分でも気付かないアルゴリズム的な何かでなければ)たまたまです。
さて、本日はツイ割という時限式キャンペーンを開始した事をご報告いたします。

先日、先行開始させていただいたジョブ割に続く、恐らく当団体最後の割引キャンペーンです。
当初は同業他社の中では十分安いのだから割引キャンペーンなど不要だろう‥と考えてはいたのですが、先日、ブログ「常に攻め続ける相談所へ!ジョブ割を開始!」に書かせていただいた通り、会員様のご希望されるお相手を集める努力はすべきだろうという考えでまず始めたのがジョブ割でした。

今度はそれに対して、会員様からのご提案から仕事だけでは対象条件として十分では無いという事で、ツイ割を開始するに至りました。

冒頭で恐らく最後と申し上げたのはこちらはかなり柔軟に対応できるからです。
例えばどうしても鎌倉からどうしても移動できない会員様がいらっしゃったら「鎌倉に嫁いでくれる方」だったり、東北にお住まいの視覚障害の方がいらっしゃれば、同じく「東北にお住まいの視覚障害者の方」だったりといった設定が可能です。

キャンペーン内容に関しては基本的に会員様からの常時受付け、キャンペーン対象はツイートから2週間以内のお問い合わせとなります。(ツイート日含む)

是非、ブライダルサポーター公式ツイッターアカウントをフォローしてください。

会員様からのフィードバックには私が気付かない事も含まれていますので、未来永劫絶対無い!とは言い切れないのですが、個人的にはこれ以上割引キャンペーンをする位ならば、事業投資をして会員様の利便性を上げたいという考えが根底には有ります。

今回も少しでも会員様の為になればと思います。

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録