ソーシャル活動

新宿区 若者のつどい 2017 に出展致します。

クリックでPDFチラシを表示

理事長の影山です。
告知が直近になってしまいましたが、毎年恒例、新宿区 若者のつどい 2017 に出展致します。
結婚相談NPOでは今年も12/9(土)の13時から16時45分の開催時間中フルに「婚活1分相談」を実施します。
毎年同じ企画で手抜きに感じられるかもしれませんが、毎年ご好評いただいている故の成り行きですし、もちろん2017年婚活データを反映した最新版です!

しかも!引き続き新宿区に本部はありますが、私が一旦、吉祥寺エリアに注力する事にした事もあり、結婚相談NPOの若者のつどい参加は今年がラストになる可能性が高くなっています。

メインステージは今年も去年に引き続き電撃ネットワークのギュウゾウさんがMCを担当されるので、盛り上がる事間違いなし!

若者で無くても参加可能ですので、是非、ご参加ください。

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録