重要なお知らせ

横浜駅でのご案内を再開しました!

横浜駅

理事長の影山です。
2017年の8月に行った無料出張相談エリア縮小の際に、横浜駅を出張エリアから外させていただいておりましたが、真鶴サテライト設立を機に神奈川県の公式婚活サイト、恋カナ!に恋カナ!パートナーとしてご登録させていただいて以来、横浜をエリアに戻さないといけないのではないか?と考えておりました。

この度、無事に横浜駅を対象エリアに戻す事が出来ましたので、そのご報告となります。

横浜駅が無料出張相談エリアに復帰

無料出張相談エリア縮小の投稿に記載させていただいていますが、縮小の理由は相談業務の担当者を私からスタッフに徐々に移行する事。私は融通が利きますが、スタッフに深夜残業をさせる訳にはいかない事でした。

実際、以前の相談エリアであった横浜、西船橋、大宮は夜のご相談ですと深夜帰宅コースだったので、そうせざるを得なかったのですが、今回はスタッフの横浜への引っ越しという状況変化に便乗した形となります。

対応できる日数は限られますが、皆様のご都合をお聞きして柔軟に調整させていただこうと思います。

まずは通常通り、お気軽に初回相談をご依頼ください。

 

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録