親御様へ
お知らせ [2014年度新宿区NPO活動資金助成事業]代理お見合いで少子高齢化問題と向き合う!結婚相談NPOの親御様お見合いサポート会開催のお知らせ(2014/7/9)

ご子息・ご息女のご結婚を心配されている親御様へ

景気動向、雇用の不安定さ、現代は親御様の時代と比べてとても結婚がし辛い時代だといわれております。
私どもブライダルサポーターは料金を抑える事で問題の改善にあたろうと最善を尽くしておりますが、その金額でさえもご負担に感じられる若者の皆様も多く、金銭面負担も含めた親御様のご協力が欠かせないものと考えております。

中には「金銭的な負担は不要では無いか?」とお考えの方も多数いらっしゃると思われますが、まずはご相談くださいませ。ご子息様のご収入から結婚生活に必要な金額を計算したライフプラン表をご用意して、お話をしたいと思います。カウンセリング等はご本人様のみにご参加いただきますが、初回無料相談の三者面談対応、その際のご本人様のご意思次第では親御様への定期的なご報告にも対応いたします。

私どもはこれまでに様々な境遇の方とお会いしてきておりますので、恥ずかしがらずにご相談ください。少子高齢化問題を解決することが我々の本来の目的です。未来志向でプランを立てましょう!

●なかなか聞き出せない、ご本人様の本音をリサーチします。
●ご本人様に対して、結婚に向けてのモチベーションアップや助言をいたします。
●ご両親様とご本人様の希望条件などのギャップを調整し、よりよいお相手をおすすめいたします。
●ご本人様が入会に抵抗感がおありの場合も、より自然なかたちでの出逢いをご提案いたします。
●時には弊社サービス以外でもさまざまな出逢いの機会をご両親様にアドバイスいたします。