ソーシャル活動

社会課題支援サービス「エイドル」にご掲載いただきました

エイドル

エイドルとは?

エイドルは共感するNPOに エイド(支援)ができるサービスで、50円、5,000円、50万円の3種類から選ぶことができます。月に一度継続的に支援されるサブスクリプション形式です。

エイドをした方は、トップサポーターから特別な特典を得られるチャンスがあります。
トップサポーターは芸能人、起業家、アーティストなど様々なジャンルのリーダーです。

エイドル

初回のトップサポーターはEXITの「りんたろー。」さん。
リターンは「サイン入りTシャツ」「EXIT結成当初に実際に着ていた、世界に一つだけのオリジナルデニムジャケット」「あなたの名前を呼ぶビデオメッセージ」など‥

当選確率は金額によって変化せず、支援先NPO数によって変動する仕組みです。

結婚相談NPOの支援使い道

結婚相談NPOにいただいたご支援の使い道の一つとして、現在、継続実施が出来ていない「婚活ライブ」を入金額10,000円毎に開催させていただきます。(※イベント広告費を含めて金額を変更させていただきました。)

婚活ライブ!(ZOOM婚活) 無料回の開催をご寄付で実施する方針に変更致しました。 https://bridal-npo.org/yuito...
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録