少子高齢化対策サポーター証明書

少子高齢化対策サポーター証明書

 

■少子高齢化対策サポーター証明書とは

少子高齢化対策サポーター証明書とは結婚相談NPOの活動を通して、少子高齢化問題に貢献されている事を証明する証明する仕組みです。「少子高齢化対策サポーターロゴシール」とセットで提供され、御社サイト内に設置されたロゴシールをクリックすると、この証明書が表示されます。
少子高齢化問題に手軽に貢献出来るこのシステムを貴社ホームページのイメージアップにもお役立て下さい。

少子高齢化対策サポーターロゴシール

■証明書内には以下の情報が掲載されます。

企業名:貴社名(サービス名)が表示されます。
ステータス:「有効/期限切れ」および「ブロンズ/シルバー/ゴールド」の種別が表示されます。
ドメイン名:ご申請いただきましたホームページアドレスを表示いたします。証明書の発行には1ドメインにつき一口のお申込が必要となります。
有効期限:毎年8月末が期限となります。
シリアルNo.:結婚相談NPO事務局が発行するシリアルナンバーが表示されます。

■ご参加方法(2014年4月時点)

1.法人会員(個人事業主様も可)になっていただく。(1ポイント)

2.賛助会員になっていただく。(一口につき1ポイント)

3.業務提携をしていただく。(提携事業毎に1ポイント)

■サポーター種別

ポイント数に応じてサポーター種別が変わります。
ブロンズサポーター:1ポイント
シルバーサポーター:2ポイント
ゴールドサポーター:3ポイント以上

法人会員は法人としての参加コストが一切、発生いたしませんので、ブロンズサポーターにはご負担無しにご参加いただけます。詳しくはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談予約・お問い合わせ