皆様、婚活お疲れ様です。
理事長の影山でございます。
今回、実験的な試みとして、婚活者様のオンライン飲み会を実施したいと思います。
ゆいむす(β)のオンラインオフ会(?)的なイメージでしょうか。
私もアルコールに弱いので、どこまでお付き合いできるか分かりませんが、ゆるりと日頃のお悩み等に対してご相談に乗れればと思っております。うちの色的に男性が集まりそうな気もしますが、女性やまだ婚活をされていない方まで、是非、ご参加ください。
- Zoomを利用します。予めご準備ください。
- ブライダルサポーター会員様でなくても大丈夫です。
- 皆さん、お手元にアルコールやおつまみ等をご準備ください。
- アルコールが苦手な方は、ソフトドリンクでも構いません。
- 男女問いません。
- 匿名でご参加をお願い致します。
- 実験的な試みですので、とりあえず1時間限定とさせていただきます。
- カメラはオンでお願いします。
- 自己紹介いただきます。自己紹介も匿名でお願いします。
▼お申し込みはPeatixからお願いします。皆様のご参加をお待ちしております。
https://peatix.com/event/1832993/view
結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。
他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。