イベント情報

無料)結婚相談NPO代表にリクエストができるイベントを開催

皆さん、こんにちは。
結婚相談NPO代表の影山です。

2013年の設立から、10年という節目が近付いてまいりました。
これまで一度も黒字化していないにもかかわらず、ここまで活動を続けてこられたのはスタッフの頑張りにつきます。

一方で、少ない人的・金銭的リソースをやりくりしながら運営する中、ご期待に沿えなかった層の方もいらっしゃるでしょう。
中でも設立時から取り組もうとしていた「就職氷河期世代の婚活サポート」は後手後手になってしまったと自分でも感じております。

つい先日、決算作業も(報告業務はありますが)一区切りがついたので、ようやく就職氷河期世代のサポートに取り組もうと思いますが、その前に皆さんからのリクエストをお聞きして、優先順位を整理したいと思います。

赤字運営が続く中で「いつまでもあると思うな結婚相談NPO」という標語で、皆さんにご活動をうながして参りましたが、コロナの影響が大きく、本当にいつまであるのか?が見通せない状況です。(潰れる事は当面無いと思いますが、大幅縮小が有り得ます。)

そこで活動の影響を最大化すべく、皆さんのリクエストの多い順に、取り組んでまいりたいと思いますので、今回は皆さんからご意見をうかがう場をオンラインイベントにて設けました。

特にご質問が無ければ、30分ほどで打ち切ろうと思いますが、有れば1時間実施したいと思います。

現在、結婚相談NPOでご活動いただいているか否か?は問いませんので、運営者と真剣に向き合う場として、お気軽にご参加ください。

Zoomを利用します。予めご準備ください。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録