その他

IBJが『がっちりマンデー!!』に取り上げられました

理事長の影山です。
我々加盟店にも全然告知が無かったのでびっくりしたのですが、2019/1/13に放映されたTBSさんの『大がっちりマンデー!!』にてIBJが取り上げられました。

なんと、株式会社ニトリホールディングスの似鳥会長注目企業としてのご紹介です。IBJといえば総合婚活事業者ですが、今回は我々が加盟している日本結婚相談所連盟として取り上げていただいていたのでとても嬉しいです。

1月20日(日) 07:29までという時限式ですが、TVer(ティーバー)で無料視聴、期限後は有料オンデマンドサイトのParavi(パラビ)でご視聴いただけます。
当方では無いベテラン相談所さんの事例にはなりますが、日本結婚相談所連盟がどのような形で運用されているか?はとても分かりやすいのではないでしょうか。
番組全体がお勧めですが、IBJの部分は32:13秒からとなりますので、ご覧になってください。

▼TVerのページ
https://tver.jp/episode/53541878

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録