ブランドバッグのレンタルサービス、ラクサスさんと提携致しました。

ラクサス

結婚相談NPOの影山です。
タイトルにございます通り、有名ブランドバッグのレンタルサービス、ラクサス( Laxus )さんと提携させていただきました。

ラクサスさんは月額 6,800円(税別)で憧れのバッグが無制限で使い放題(無期限・個数無制限)という今話題のレンタルサービスです。利用方法が簡単、鑑定済み、キズ保険付き、(2016/4/1時点で)6,000種類のバッグが揃っているという辺りが特徴でしょうか。

今回の提携内容ですが、現在、アプリのダウンロードだけで1万円分のポイントがプレゼントされますが、ブライダルサポーター会員様には更に2,000円分のポイントがプレゼントされます。と、いう事はとりあえず2ヶ月間は衝撃価格でご利用いただける事になりますね。
(※会員様には招待コードをお知らせしております。ポイント取得にはダウンロード時にそちらのコードが必要となります。)

実際バッグのラインナップを拝見するとハイセンスで素敵なものが多く、コーディネイトされていれば間違いなく男性も目を奪われるのではないでしょうか?
そのコーディネイトが苦手!という方用にLaxusさんのinstagramには徐々にコーディネイトもアップされているようです。

私は女性に高額バッグをプレゼントする機会が無かった(目をそらしていた?)ので、正直、無知な分野ではありますが、有名ブランドバッグが目が飛び出る程に高額な事くらいは知っています。

そんな訳ですから、普段は女性にあまりブランドブランドしたバッグを婚活の現場で利用する事は控えるように申し上げていたりもしますが、こういったサービスを利用しているという事を上手く伝えれば、逆にしっかり者アピールになる時代なのかもしれません。

よく男性は婚活でクーポンを使うべきか、使わざるべきか?論が有りますが、一つ言えるのは「使う男性を受け容れる」事が幸せな成婚への第一歩だと思います。

今回の投稿、我ながら結婚相談NPOっぽく無いタイトルだと思ったりしますが、我々の会員様に少しでもプラスになるのであれば、提携先に制限は設けないという意思表示でも有ります。

提携パートナー、随時募集中です!

ブライダルサポーター