重要なお知らせ

本部移転のお知らせ

吉祥寺本部

代表の影山でございます。

この度、結婚相談NPOは創業以来、本部を設置しておりました「高田馬場(西早稲田)」の事務所を「吉祥寺(東京都武蔵野市)」に移転致しましたので、ご報告させていただきます。

コスト削減という理由もございますが、個人的には「選択と集中」という目的での移転です。

本日が登記手続き日で、関係各所への伝達は新しい登記簿が取得できるようになってからとなりますので、インターネット上では幾つか情報が前後錯綜するかもしれませんが、法的には「2023/2/20」付けでの移転となります。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

▼新本部住所
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアスオフィス・ワン 405号

なお、高田馬場事務所は当面解約せず、郵便物受取場所として残します。

引き続き、結婚相談NPOおよびブライダルサポーターをよろしくお願い申し上げます。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録