その他

お問合わせシステム障害発生と復旧済みのお知らせ

理事長の影山でございます。
Webシステムは私が担当しておりますが、9/13(金)10:00~9/17(火)15:00 の期間、全お問合わせフォームが利用不可になっておりました。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

理由はセキュリティ対策として9/13の10時に実施致しました、メールシステムのパスワード変更によるものだと判明しております。
ウェブシステム側の設定をあわせていなかった為、期間中にお問い合わせいただいた全件が当方には到達しておりません。

9/17にイベント申込テストをした際に発覚し、同日15:00に修正済みでございます。

画面上は「エラーが発生しました。後ほどもう一度お試しください。」と表示されておりましたが、そこまで目立つ表記では無かった為、無事送信できたとご認識されている方もいらっしゃるかと思います。

恐れ入りますが、期間中にお問い合わせいただきました皆様には再度お問合わせをお願い致したく存じます。

今後、同様の問題が起きないよう注意して参りますので、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録