重要なお知らせ

パラプランのページを更新しました。

スマホでも見やすく改修

理事長の影山です。
本日、パラプランのページを改修し、URLも変更致しました。
これまでのURLにいらした方は自動的に新サイトに移動しますので、ブックマークの変更等は必須ではありません。

■更新内容

主にスマホ表示の改善とお問合わせフォームの更新です。
お伝えしておかないといけない情報が多いので、見やすくなったか?というとまだまだなのですが、心を折ってしまう程の文章量では無くなったのではないでしょうか?
画像を増やした事で「問合わせ後、何をすれば良いのか分からない!」という事は減ると思われます。

■お問合わせフォームは大幅アップデート

以前からスマートフォンでも一応、利用できるシステムでしたが、必須項目を目立たせ、記入例を表記、入力ミスに対するバリデーションルールを見直しました。
また、送信内容の確認ページを新設しています。

キャパシティを超えそうな為、パラプランの新規入会を抑えるかも?宣言をした直後ですが、今後もパラプランを継続する意思がある事をお感じいただければと思います。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録