婚活コラム

松本謙太郎氏による婚活セミナー第二弾、参加者募集中!

松本謙太郎

結婚相談NPOの影山です。個人的な休日をブログ更新日にしてから一年程でしょうか‥今日はドジャースに移籍したマエケン選手が大活躍でしたが、本題は以前予告をさせていただいたマツケン先生の婚活セミナー第二弾についてです。

昨年の12/18に実施させていただいた松本謙太郎先生「モテない男の『失敗事例』から学ぶ、婚活を成功させるためのポイント」は参加者アンケートで「大変良かった:40%、良かった:60%」という足して100%の良かった回答をいただきましたが、今回はより大変良かった率を上げるべく、パワーアップ!

4/29 (金)19時からカフェ・ミヤマ 高田馬場駅前店の会議室にて実施します!

結婚相談所主催のセミナーにもかかわらず「結婚相談所は必要ない!」まで踏み込む予定です。私もどきどきします。

■メニュー(予定)

  1. 婚活失敗男のプロフィール
  2. 大手結婚相談所のメニュー
  3. パーティやイベントではうまくいかない理由
  4. 出会いの方法を厳選しないと結果は出ない
  5. そもそもパーティでうまく行く人は結婚相談所は必要ない!
  6. セッティング以外のメニューをどう利用すべきか
  7. 0%を1%にするための努力とは?
  8. まとめ

日程:2016/04/29 (金)19時から21時(2時間)
参加費用:税込み3,000円(コーヒー もしくは 紅茶 一杯付き)
会場:カフェ・ミヤマ 高田馬場駅前店 マイ・スペース 1号室
定員:12名
最低催行人数:5名アクセス:JR・西部新宿線・東京メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩1分

前回のイベント以降も精力的に数々の婚活イベントに参加してきた松本先生の体験談は必ずや皆さんの為になるでしょう。

詳細はPeatixのサイトをご確認ください

今回はプロジェクターも利用して、より分かり易いセミナーの実現に努めます。
私も端におりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

皆様のご参加、お待ちしております!

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録