イベント情報

新宿区若者のつどい2019にて若者向け婚活セミナーを開催

結婚相談NPOでは今年も新宿区が主催する「若者のつどい 2019」に参加致します。
若者向けのイベントではありますが、参加者様の年齢制限などはありませんので、ご自由にご参加ください。

アイドルによるライブやネイルプリンター体験まで、新宿区主催ですので、もちろん無料です!(占い、VR体験など、一部有料イベントあり)

日程:2019年11月16日(土)13:00-16:45(大ホール開場 12:30)
会場:新宿文化センター
アクセス:新宿駅東口より徒歩15分、東新宿駅A3出口より徒歩5分
事前申込:不要

今年は婚活セミナーも開催

これまではホワイエで実施する「結婚相談NPOの1分婚活診断」だけでしたが、今回は13:30-14:20まで、4階の第1会議室にて「結婚相談NPOの若者向け婚活セミナー」も開催致します。(セミナー前後は1分婚活診断はお休みとなります。

アンナ
アンナ
少子高齢化・晩婚化の進行が叫ばれる中、婚活の現場では40代以上の活動者からの「若いうちにこうしておけば良かった」という後悔の念が溢れかえっています!後悔先に立たず!
ビッキー
ビッキー
これまで2,000名以上の相談に乗って来た仲人が、将来の婚活で苦労しない為にも若いうちに知っておいていただきたい知識・ノウハウをお教えし、役立てていただくセミナーです。

ますます磨きのかかった「1分婚活診断」

恒例、1分婚活診断では最新のデータを活用した婚活診断を実施しています。診断自体は1分で終わりますが、ついでに婚活相談をしていただいてもOK!

是非、ご自身の活動にお役立てください。

新宿区若者のつどいとは?

20代30代を中心とした若者に、出会い、交流しながら、「新宿の魅力」を知ってもらい、地域や行政、企業、団体とのつながりを生むこと、地域参画への意識を高めることを目的とした屋内フェスです。今回のテーマ「ココロ、おどる、新宿!」には、ひとくくりにはできない多様性やさまざまな価値観に直接ふれてもらうことで、“わくわくする=ココロ、おどる”新宿の魅力をより多くの人に知ってほしいという思いが込められています。

新宿若者のつどいチラシ表面
新宿区若者のつどい2019イベント▲▲クリック・タップで拡大▲▲

 

婚活以外も盛りだくさん!皆さんのご参加をお待ちしております!

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録