ソーシャル活動

YouTube新企画「あなたの婚活の悩み聞かせてください」

あなたの婚活の悩み聞かせてください

理事長の影山です。
これまで、結婚相談NPOのYouTubeチャンネルでは婚活ノウハウ的な動画が大半をしめていましたが、NPOならではの取り組みとして、不定期で「婚活の現場にはある悩み」を発信する事と致しました。

現代の婚活の仕組みは良く出来過ぎているからこそ、残酷な部分もあり、フィルター機能によって全く見つけてもらえないような方もいらっしゃいます。

この企画では、様々な悩みの知識をシェアするとともに、フィルタリングによって光が当たらない部分にも、魅力的な方がいらっしゃるという事をお伝えしたいと思っています。

「ケース1:四肢体幹機能障がい」は以下の画像をクリックしていただくとご覧いただけます。四肢体幹機能障がいをお抱えの方や、見た目に分かる障がい当事者が、婚活でどういった悩みをお持ちか?を覗く事ができます。

インタビュー随時募集いたします

この企画は不定期にて、ただし継続的に実施していくつもりです。
開始にあたって、3名のご快諾いただきましたが、その後は未定となっています。

世の中、主にネットには婚活に対する不満が渦巻いていますが、そういった主張について私と話しませんか?同様の悩みや不満をお持ちの方は大勢いらっしゃる筈ですが、ネットに書き込んでも解消は程遠いと思っています。この動画が力になれるか?も未知数ですが、粘り強くアピールしていくつもりです。

インタビューはZoomにて実施。顔出し・名前出し無し、ご希望であれば音声フィルターの利用も相談可能です。

たいした特典を付けられず申し訳ございませんが「結と結(ユイとムスブ)LINE公式(木・日休み)」から私(影山)指名での文章相談をご結婚されるまでの期間、無料で受けさせていただきます。無料会員制度、結と結側での効果増も期待できますし、当方でご活動いただく必要もございませんので、現在、他の婚活等にチャレンジされている方はセカンドオピニオンとしてもご活用いただけます。

なお、恐れ入りますが、インタビュー対象の悩みは、まだ取り上げていないテーマのみに限定させていただきます。※2023/8/7更新。既に取り上げているテーマも対象と致しました。

事前に以下のリストから、既に取り上げられていないか?のご確認をお願い致します。

ご参加は結と結LINE公式からお申し付けください。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録