重要なお知らせ

無料会員制度「結と結」のシステムをアップデートしました

結と結 参加アプリ

理事長の影山でございます。
以前は仲人として最前線でサポート活動をしておりましたが、現在は「従来の婚活方法では結果を出すのが困難と思われる層」をサポートする為の方法を開発すべく、日々、四苦八苦しております。

困難と思われる層に向けて、赤字覚悟で月会費の発生しない「特定テーマプラン」を運営し、ご紹介するお相手を増やす為に無料会員制度「結と結」を2020年に開始。ボランティアの皆様と協力して進めて参りましたが、旧システムでの限界に突き当たってしまいました。このままでは継続する事はできません。

旧システムはとても良いシステムでしたが外部のシステムです。元々用意されていた仕組みを我々の無料会員制度に無理やりアジャストさせようとしたのが、今思えば無理の有る話しでした。

この度、昨年から開発を続けておりました新システム『結と結 参加アプリ』の運用を開始致しましたので、ご報告させていただきます。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」 結と結(ユイとムスブ)とは? 結婚相談NPOの運営する無料会員制度です。数々の会員特典を受ける事ができる他、当方有...

スマートフォンに最適化されたプログレッシブウェブアプリ(PWA)です。

ポイントと致しましては、あえて登録のハードルを少し上げております。
旧システムでは登録後、承認メールのみで登録ができましたが、キャリアメールをご利用されている方には承認メールが届かないなど、トラブルもございまして、今回はやり取りもLINEに限定するものに大幅刷新致しました。

大きなご利用の条件は以下となります。

  • 有効なメールアドレス(携帯キャリアメールはNG)
  • お写真を含むプロフィールの登録
  • LINEからの本人確認書類提出
  • 真剣に結婚を希望して婚活をされる方

なぜ、ハードルを上げたか?気になる方もいらっしゃるかと思います。
端的に申しますと、登録者のアクティブ率を上げる為です。

私は説明が上手い方では無いので、なかなか伝わらないかもしれませんが、今回の取り組みは本気で少子高齢化問題を解消すべく、結婚相談NPOがかなりの時間をかけて構築した一大プロジェクトです。
これがうまくいかなければ、我々では少子高齢化問題に対して無力なのだろうと判断せざるを得ない程の背水の陣を敷いております。

解説オンラインセミナーも下記の通り開催致しますので、よろしければご参加くださいませ。

日時:2023/03/21 (火) 14:00 – 15:00
方法:オンライン(Zoom使用)
参加料金:無料
担当:影山

「結と結」新システム解説オンラインセミナー
「結と結」新システム解説オンラインセミナーを実施します 無料婚活会員制度「結と結(ユイとムスブ)」でご利用いただくシステム変更にともない、下記の通り、新システムの解説イベントを実施致し...
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録