重要なお知らせ

2023年3月13日以降のコロナ対応につきまして

2023年3月13日以降のコロナ対応

理事長の影山でございます。

政府推奨のマスク着用が、2023年3月13日より「個人の判断」に委ねられる事となりましたので、結婚相談NPOでもお客様・スタッフ共にマスクの着用を「個人の判断」に委ねる事と致しました。アクセスページに記載しておりました、マスク着用のお願いも削除済みです。

思えば、2020年の2/14、4/18、5/31に慌ただしく発表させていただいたコロナ対応でしたが、ようやくWithコロナからAfterコロナへと舵がきれるのかな‥と感無量です。新たなる強毒性変異株が出ない事を祈るばかりです。

Withコロナ時代に向けた方針表明(2020年) 理事長の影山でございます。 平素は当方の活動にご関心をいただき、誠に有難うございます。 結婚相談NPOは新型コロナの影響...

つきましては、2023年3月13日以後、対面のご相談などでご来所いただきます場合は、マスクの着用につきましては皆様でご判断下さいませ。
同時にスタッフにも強制致しませんので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

パーティション及び、換気は当面、継続する予定です。(私は花粉症ですので、マスクはある程度、続けます。)

なお、婚活時もマスクの着用についてはかなり関係してくると思いますので、お見合い・交際相手のスタンスを逐一確認される事をお勧め致します。

以上、よろしくお願い致します。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録