結婚相談NPO LINE@アカウント

遅ればせながら、結婚相談NPO ブライダルサポーターのLINE@アカウントを開設しました。

IDは    @bridalnpo   です。

何と言っても目玉は非会員の方でもご利用いただける「匿名婚活相談(文字ベース)」です。その他、お得な情報やイベント情報、婚活に役立つ情報など非会員の方にも価値を感じていただけるアカウントを目指しますので、お友達登録をお願いします!

■LINE@とは?

LINEの企業用アカウントです。法人名の通り「結婚相談NPO」はNPOですので認証アカウントにはなれないのですが、一般アカウントして運用しています。
お友達登録をすると公式アカウントの中に表示され、個人のLINEアカウント宛にお得な情報(クーポンなど)が届いたり、会員の方は相談所との緊急連絡用としてもご利用いただけます。

■友だち追加方法

一般アカウントでは残念ながらLINEからキーワードで当方を検索していただく事ができません。お友達登録方法は以下の3つの方法がございますので、一番やりやすい方法をお選び下さい。

1.QRコードで追加

LINEを立ち上げていただき、「友だち追加」から「QRコード」をお選びいただき、以下のQRコードを読み込んでください。

2.ボタンから追加

スマートフォンで当ページをご覧いただいている方は下の[友だち追加]ボタンをタップしていただくだけで友だち追加が可能です。

友だち追加

3.ID検索で追加

環境的に上記2つの方法での追加が難しい方はIDで追加をお願いします。LINEを立ち上げていただき、「友だち追加」から「検索」をお選びいただき、

「 @bridalnpo 」を検索してください。(必ず半角の@を先頭に入れてください)

■匿名婚活相談につきまして(試験運用中)

匿名婚活相談はLINEのトークからテキストチャットで当方の現役仲人に婚活のご相談をいただけるものです。名乗っていただく必要はございません。返答まで数日いただく事もございますが、プロがあなたの婚活のお悩みにお答え致します!

結婚相談NPOのLINE@をよろしくお願いします!

ブライダルサポーター