結婚相談NPO LINE公式アカウント

結婚相談NPO LINE公式アカウント

2016年5月までLINE@を運用使途ておりましたが、LINE社の統合方針により、公式アカウントに切り替えました。今まで通り、ご利用いただけますので、よろしくお願い致します。

アカウント表示名は「 結婚相談NPO ブライダルサポーター」
IDは「 @bridalnpo 」です。

お得な情報やイベント情報、婚活に役立つ情報など非会員の方にも価値を感じていただけるアカウントを目指しますので、お友達登録をお願いします!

LINE公式アカウントとは?

LINEの企業用アカウントです。「結婚相談NPO」のアカウントは認証アカウントですので、LINEから検索でもお探しいただけます。
お友達登録をすると公式アカウントの中に表示され、個人のLINEアカウント宛に婚活の参考になる情報が届いたり、会員の方は相談所との緊急連絡用としてもご利用いただけます。

友だち追加方法

お友達登録方法は以下の3つの方法がございますので、一番やりやすい方法をお選び下さい。

1.QRコードで追加

LINEを立ち上げていただき、「友だち追加」から「QRコード」をお選びいただき、以下のQRコードを読み込んでください。

2.ボタンから追加

スマートフォンで当ページをご覧いただいている方は下の[友だち追加]ボタンをタップしていただくだけで友だち追加が可能です。

友だち追加

3.キーワード・ID検索で追加

環境的に上記2つの方法での追加が難しい方はIDで追加をお願いします。LINEを立ち上げていただき、「友だち追加」から「検索」をお選びいただき、

「結婚相談NPO ブライダルサポーター(部分一致可)」もしくは「 @bridalnpo 」を検索してください。(必ず半角の@を先頭に入れてください)

結婚相談NPOのLINE公式アカウントをよろしくお願いします!

ブライダルサポーター
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録