重要なお知らせ

結と結会員から「あなたの婚活の悩み聞かせてください」インタビュー者へのお申込み

お悩みシェア

結婚相談NPO、理事長の影山です。

今回は新しい試みとして、YouTube企画「あなたの婚活の悩み聞かせてください」でインタビューをさせていただいた方に対して、お見合いのお申込みができるように致しましたのでご報告させていただきます。

私の個人的な思い付きで始めたもので、スタッフからは業務負担的に無理なのでは?という慎重意見もありましたので、実験的な試みとなります。

婚活ライブと似たようなものなので、継続可能とは考えていますが、突然止める可能性もございますので、予めご了承ください。

「あなたの婚活の悩み聞かせてください」については、以下の告知をご覧頂ければと思いますが、婚活の悩みをインタビューを通して世間に認知させようという企画です。

YouTube新企画「あなたの婚活の悩み聞かせてください」 理事長の影山です。 これまで、結婚相談NPOのYouTubeチャンネルでは婚活ノウハウ的な動画が大半をしめていましたが、NPO...

顔出しなし匿名インタビュー企画の為、当初は全く考えておりませんでしたが、インタビューを続ける中で「あれ?実は人柄がとても伝わる動画なのでは?」と考えはじめ、検討>実現しました。

とはいえ、全く無関係の方から受け付ける訳には参りませんので、無料会員制度「結と結」にご登録されている方を対象とさせていただきます。

インタビュー対象は制限しておりませんが、お申込みが可能なのは、現役の特定テーマプラン会員様のみとなります。(結と結会員様をインタビューさせていただいた場合の特典は別途ご用意しています。)

例えば、インタビュー2人目のエビさんはインタビュー時点で既にご成婚されていますので、お申込みいただけません。

お申し込み可能な方には、YouTubeの動画概要欄にその旨を記載してありますので、ご参考になさってください。

お申し込みの流れ

動画時点では顔出しなしですので、少し特殊な流れとなります。

  1. 結と結アプリに登録
  2. 結と結LINE公式からお見合いの仮希望を連絡
  3. ご本人に確認の上、プロフィールをお送りします。
  4. お見合いをされるか、正式にご判断下さい。

インタビュー希望、お見合いのお申込みは結と結LINE公式からお申し付けください。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録