パラプラン(障害者ご優待制度)

当方と身上書交換等をご希望の事業者様へ

パラプランは後述のご利用条件、活動ポリシーにご賛同いただける障がいをお抱えの皆様に限定したご優待プランです。ご利用条件を満たしていらっしゃらない方、活動ポリシーにご賛同いただけません場合は、障がい等をお抱えの方でも一般プランへのご入会をお願い致します。なお、一般プランで初回のご相談をいただいた場合、パラプランへの変更はいただけませんのでご注意ください。

パラプランとは?

ブライダルサポーターではNPOという立場上、出来る限り大勢の方のお話を伺うよう努めております。実際には状況的に婚活が困難な方もいらっしゃいますし、様々な理由から婚活を諦めてしまう方もいらっしゃいます。一度、婚活を諦めた方の中には数年後に活動を再開される方も多く、仲人の立場からいたしますと非常に勿体無く感じます。

パラプランは、障がいをお抱えの方の費用負担を下げる事で活動のし易さを向上しようという試みで、無料会員制度、結と結(ユイとムスブ)の上位プランとなります。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」 結と結(ユイとムスブ)とは? 結婚相談NPOの運営する無料会員制度です。数々の会員特典を受ける事ができる他、当方有...

結と結との違い

結と結会員制度は当方会員様(一般、DM、パラの各プランをご利用中の方)にご紹介できるお相手を増やす為に開始した制度です。その為、費用的にも必須書類的にも、ご入会のハードルを極力下げております。

それに対し、パラプランではその他の有料プランと同様、事前にご契約、独身証明書などをご提出いただく事で、結と結会員を含む当方会員様にご紹介をさせていただく事を可能としております。

障がい者婚活の改善の為、「婚活ライブ!」の準備を進めております。パラプランのご利用者様は「婚活ライブ!」でもご紹介させていただきます。

婚活ライブ!(ZOOM婚活) https://bridal-npo.org/yuitomusubu/ ▼ご自身のご紹介をご希望される方(...
一般プラン DMプラン パラプラン
入会金 17,000円 17,000円 無料
システム登録料 3,000円 3,000円 3,000円
月会費 5,500円 6,600円 無料
お見合い費 2,000円 2,000円(月7件まで無料) 2,000円
成婚料 50,000円 50,000円 50,000円
特徴 IBJ利用可 IBJ利用・郵送対応可 IBJ利用不可
初期費用総額 36,500円 39,800円 3,000円

※金額には別途消費税がかかります。また、オプション費用等は全て一般プランに準拠いたします。※入会金無料のパラプランから入会金が必要なプランにプラン変更をする場合、入会金が発生します。※パラプランでお相手のプロフィール情報をお知らせする際、メール等でご紹介可能な場合は追加料金はございませんが、郵送でご希望される場合はレターパック実費分および、印刷代と致しまして500円(税別)/回が追加で発生いたします。※初期費用は「システム登録料」のみとなります。

  • IBJはご利用いただけません。
  • 初回相談はYouTube動画(字幕付き)でのご案内となります。
  • プロフィールは簡易的なもので、ご自身で作成いただきます。
  • 担当仲人は付きません。活動の相談等は婚活者交流SNS「ゆいむす(β)」をご利用ください。
  • 仲人による対面・ビデオ相談は他のプランと同様、有料となります。(お電話でのご相談はお受け致しかねます。)
  • チャットワークのご利用が必要となります。
チャットワーク登録方法

参加方法

先に結と結会員にご登録をお願いしておりましたが、直接のご相談もお受けする形に致しました。

結と結登録前に直接のご契約をご希望されます方は以下の四項目を開閉、ご確認の上、お問合せページよりご連絡ください。

以下の[お問い合わせ]ボタンよりお問合わせください。
※担当スタッフを限定しております為、お電話でのお問い合わせにはお答えできません。