パラプラン(障害者ご優待制度)

ページを印刷

当方と身上書交換等をご希望の事業者様へ

※パラプランは後述のご利用条件、活動ポリシーにご賛同いただける障がいをお抱えの皆様に限定したご優待プランです。ご利用条件を満たしていらっしゃらない方、活動ポリシーにご賛同いただけません場合は、障がい等をお抱えの方でも一般プランへのご入会をお願い致します。なお、一般プランで初回のご相談をいただいた場合、パラプランへの変更はいただけませんのでご注意ください。

パラプランとは?

ブライダルサポーターではNPOという立場上、出来る限り大勢の方のお話を伺うよう努めております。実際には状況的に婚活が困難な方もいらっしゃいますし、様々な理由から婚活を諦めてしまう方もいらっしゃいます。一度、婚活を諦めた方の中には数年後に活動を再開される方も多く、仲人の立場からいたしますと非常に勿体無く感じます。

パラプランは、障がいをお抱えの方の費用負担を下げる事で活動のし易さを向上しようという試みです。サービス内容は限定されますが、月会費のご負担を無くした「パラLiteプラン」および、一般会員の方より抑えた月会費にてIBJシステムをご利用いただける「パラPlusプラン」、郵送対応の「パラDMプラン」をご用意しております。

パラPlus パラDM パラLite
入会金 17,000円 17,000円 17,000円
システム登録料 3,000円 3,000円 3,000円
月会費 3,150円 4,200円 無料
お見合い費 2,000円 無料 2,000円
成婚料 30,000円 30,000円 30,000円
特徴 IBJ利用可 IBJ利用・郵送対応可 IBJ利用不可
初期費用総額 29,450円 32,600円 20,000円

※金額には別途消費税がかかります。また、オプション費用等は全て一般プランに準拠いたします。※パラLiteプランでお相手のプロフィール情報をお知らせする際、メールでご紹介可能な場合は追加料金はございませんが、郵送でご希望される場合はレターパック実費分および、印刷代と致しまして400円(税別)/回が追加で発生いたします。※初期費用は「入会金」、「システム登録料」、「月会費3ヶ月分」の総計となります。(4ヶ月目の月会費は日割り計算とさせていただきます。)※東京都の「最低賃金時間額」改定に合わせて毎期末(8月31日)に新規入会者様の月会費を改定させていただいております。(現会員様に改定の影響は及びません。)詳しくはプレスリリースをご覧下さい。

  • 初回相談はYoutube動画(字幕付き)でのご案内となります。
  • ご入会前のお電話でのご相談はお受け致しかねます。
  • 木曜日および日曜日は休業日とさせていただき、お見合いのみのご対応となります。
チャットワーク登録方法

以下の四項目を開閉の上、ご確認ください。

必ず上記3ページはご確認いただきました上で、以下の[お問い合わせ]ボタンよりお問合わせください。
※担当スタッフを限定しております為、お電話でのお問い合わせにはお答えできません。