イベント情報

ゆいむす(β)期間限定チャンネル等追加と第6回『結と結会員限定!ゆいむす(β)座談会』開催のおしらせ

ゆいむす

特定テーマプランに新テーマ「婚活困難エリア居住者」を追加致しましたのに伴い、ゆいむす(β)に新チャンネル「地方在住者の方」を追加しました。

特定テーマプラン
婚活困難エリア居住者を特定テーマプランの対象とし、婚活サポートを強化します 結婚相談NPOでは、2022年2月5日より「婚活困難エリア居住者」を特定テーマプランの対象に加えました。対象エリアは以下の都道府...

メインチャンネルに新設しましたので、メンバーの方は自由に書き込んでいただく事が可能です。

あわせて「ボランティアへの相談窓口」「期間限定:プロ仲人毎日回答窓口」も追加致しました。あえて「プロでは無い人に相談したい‥」という方はボランティアへの相談窓口をご利用ください。「期間限定:プロ仲人毎日回答窓口」は実験的に2022年2月末日までプロ仲人が毎日ご回答するというチャンネルです。

これまで「ゆいむす(β)」は回答が付かなかった場合にのみ、プロが回答しておりましたが、こちらは全てプロが回答させていただきます。

また、下記の日程にて、結と結会員限定の「ゆいむす(β) 座談会」をオンラインで開催します。
この時間には仲人の中村がゆいむす(β)に待機し、皆さんからの婚活に関するご相談・ご質問にリアルタイムでお答えいたします。

2022年2月23日(水・祝)
11:00〜12:00 女性版
13:00〜14:00 男性版

中村

事前の参加連絡などは必要無し。メインチャンネルの #婚活相談 のルームに書き込んでいただくだけで大丈夫です。前回に引き続き、今回も事前の書き込みも受け付けます!

まだ、ゆいむす(β)にご登録いただいていない方は、この機会にご参加ください!

ゆいむす
婚活者交流SNS ゆいむす(β) ゆいむす(β)は、婚活活動者同士の交流の場が欲しいという皆さんのお声から生まれた婚活コミュニティです。 Dis...

ゆいむす(β)にご参加いただけるのは無料会員制度「結と結」登録者のみとなります。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」 結と結(ユイとムスブ)とは? 結婚相談NPOの運営する無料会員制度です。数々の会員特典を受ける事ができる他、当方有...

 

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録