イベント情報

小田原の市民交流会館に団体登録をしました

おだわら市民交流センター

小田原駅から徒歩3分、おだわら市民交流センターUMECO

結婚相談NPOはおだわら市民交流センター、UMECOの登録団体となりました。

以下に定められた公益活動を推進して参ります。

市民活動とは、市民の市民による市民のための公益的な活動です。営利や政治・宗教などを目的とせず、社会や身の回りの環境がより良くなるよう活動する団体を市民活動団体と呼びます。

結婚・婚活にかかわるセミナー等を実施

結婚相談NPOの真鶴サテライトでは、真鶴町の過疎問題解消に真鶴町民の皆様と協力をしていくとともに、主に箱根・伊豆エリアの婚活サポートを実施しております。

真鶴サテライト(神奈川県)のご紹介 真鶴サテライトは2018年神奈川県の県西、真鶴町にオープンしたサテライトオフィス(完全予約制)です。これまでの少子高...

神奈川県の婚活支援サイト、恋カナ!のパートナーとして、婚活の役に立つセミナー等を実施して参ります。

UMECOのコンセプトがそもそも「地域課題の解決に向けた行政・市民活動団体・大学・事業者・自治会・個人の連携を目指す」というものですので、婚活イベントの共催など、UMECO事務局様経由で、お気軽にご相談ください。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録